2013年9月24日火曜日

Machida.pm 計画中

すこしガチな集まりとして、町田および相模原付近のPerl Mongersを新しく作ろうかと思っております。

取り敢えずmachidapm.orgを取得したので、近々詳細を連絡できる様に準備をすすめます。

9/25 追記

以下の要領で開催を考えております。


  • きっかけとか
    • ガチな内容のトークを聞きたい(主催はガチ勢とは言えない)
    • あまり遠出したくなかった
  • 場所について
    • できれば市民フォーラムを使いたい
      • 助けて町田市民!!!!
    • だめならBLife会議室というのがあるので、そこを借りる
      • この場合参加者あたり300円ほど徴収するかも
  • 開催日時とか
    • とりあえず第1回を2013年11月あたりにやりたい
    • 年3回程度のペースで。
    • 土曜日の昼~夕方にかけて
  • その他
    • 10人くらいしかこないだろうとか思ってるけど、もっとくるぞ!ということなら、それ相応の用意もしないといけない

0 件のコメント:

コメントを投稿