2014年10月17日金曜日

11/14(金) 20:00より Machida.pm #3 強行します

インタビュアー(以下イ): Machida.pm というイベントもとうとう3回目を迎えましたね

ytnobody(以下y): そうですね。

イ: これまで、こんなに斬新な技術勉強会はなかったのではないでしょうか。

y: ただの飲み会ですからね。

イ: (苦笑い)

y: おたくもそう思ってるんでしょ。はっきり言ったっていいんですよ?

イ: いえ、そんな・・・(ゴホン)えー、それよりMachida.pmというイベント名ではありますけど、実際は相模原市で開催されるんですか、これは。

y: あのですね、ケンカ売ってます?

イ: は?

y: これだからシロートは・・・大事なことだから言っておくけど、町田は神奈川県相模原市町田区のことを指してるわけですよ。わかります?

イ: え?何言ってるんですか、町田は東京t(もごもご)

y: それ以上言ったら、口ン中を相模原名産の鶏卵でいっぱいにしてやるッッッ!!!わかったら早くATNDから参加登録するんだッッッッ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿